はちみつまじりで

気づかない場所で起きている奇跡を なるべく見落とさないようにしていきたい

はじめまして

はじめまして、美雪です


大好きで大好きで大好きな関ジャニ∞ちゃんについて文字数制限なく思いっきり話せる場所が欲しくてついにブログを開設してしまいました


Q.担当は誰ですか?

A.横山さんと安田さんと丸ちゃんです。三連立してます

コンビではきっちゅ、パンぱんだ、倉丸、ほほえみ、気まずい、バナジュ、やすばを主に推しています


◾︎∞沼に落ちたきっかけについて
ドラマONの横山さんが紫煙をくゆらす姿に一目惚れ、連鎖的にエイトちゃん沼に落ちました
2016年8月21日が沼落ち記念日✌️

ジャニ沼初めてで右も左も分からない状態なので
お手柔らかにお願いします…!
ジャニオタ用語も勉強中です……!


元々箱で推すドルオタ沼にいたので

全員好き、全員語れる、何時間見ても飽きない、そんなスタンスです


J事務所に関しては知識が少なく、

過去作品や出演作を研究する日々なので

記事内で知識不足を露呈することが多いかと思います


これから勉強していきますが

間違った情報等載せてしまっていたらコメントで優しく教えていただけると嬉しいです


過去作品も勉強中ですが

最近の彼らを知りたくてクロニクルを繰り返し繰り返し見て各メンバーの行動を観察・考察しております…


関ジャニ∞ちゃんを好きになってまだ日の浅いファンですが、お付き合いくださる方は読んでってください

よろしくお願いします