はちみつまじりで

気づかない場所で起きている奇跡を なるべく見落とさないようにしていきたい

指さし道・漫才コンビを組むなら?

こんにちはー!
最近エイトさん関連色々ありすぎて
書き溜めてますので消化していきます!

今回は7/5(水)深夜のジャニ勉の「指さし道」コーナーにおいて
関ジャニ∞の中でコンビを組んで漫才コンテストに出るなら?」
という質問でそれぞれがコンビを組みたいメンバーを指さしました。

結果はこちら

倉→ただよしんご
安→山田
す→まるすば
雛→松原.
横→ぱんだ
丸→ほほえみ
亮→ヤンマー

それぞれ言いたいことがあったのでもうこれは書くしかない!ということで勢いに任せて書いている次第です
どこから目線だよだし感情乗っかってなんとも言えない感じになってるのでお付き合いいただける方は読んでってください…( ;∀;)



倉→ただよしんご
まぁ他に正統派ツッコミがいないから村上くんにバシーン!っとやられるのが一番楽、というかいい感じの流れに持ってってくれそうなのは分かる
大倉くんツッコミのセンスキレキレだけど漫才となるとしっかりツッコむイメージないもんなぁ
すばくらとかでもできそうだけどなーって思ったけど大倉くん、すばるくんシバくの想像できないし



安→山田
安田さん一途。・゜・(ノД`)・゜・。
安田さんは丸山くん以外と漫才してるの想像できないのかなぁ…そうよな…ていうか山田両思いになること想定して選んでそうな感じもするし、安田さん山田で漫才するの好きなのかな…
個人的にはコンサートMCでもよく見られる親子のどつきどつかれも面白そうだけどなー!



す→まるすば
インパクトだけ残したい!」笑
この2人で漫才やったらほんとにめちゃくちゃになりそう!どっちもボケだしツッコミもボケになるしやばそう
そして丸山くんが嬉しそう よかったね



雛→松原.
うんうん、村上くんは松原.を選ぶと思った(´=ω=`)
松原.の漫才は安定してて好きよ、王道漫才コンビ



横→ぱんだ
横山さんは…消去法かなww
「マルやったらなんか面白くなりそうやし」ぐらいの気持ちなのかなーと思ったんだけどどうかしら笑
横山さんはチョケるよりツッコんでる方が好みなのでぱんだちゃんの漫才も見てみたいところだけど



丸→ほほえみ
まさかの戦略的選択、丸山くん!
「あえてなの、ごめんな」って安田さんに謝るのも可愛い!



亮→ヤンマー
「稽古の時怒られたくないから」で安田さんチョイスする亮くんの先見性よ…( ;∀;)
そもそも亮くんの漫才が想像できない…!笑
でも見てみたいなー!横山さんだと絶対スベるって思ってそうだし村上くんだと甘いからどつかなそうだしすばるくんは気まずいし丸山くんだと丸山くんのペースに持っていかれそうだし大倉くんだとどっちも漫才いややぁなタイプだからごにょごにょしそうww安田さんも安田さんでふわふわしてそうだからヤンマーの漫才がどんなんになるか全然想像できないけどww


オーダー!!!!
親子とすばくらとほほえみちゃんでお願いします!!!