はちみつまじりで

気づかない場所で起きている奇跡を なるべく見落とさないようにしていきたい

あ〜〜eighterとカラオケに行きてえな〜〜〜!!!!

フォロワーさんとカラオケに行きたい!切実に!
元はと言えばこのツイート



というか、このツイートする前からずっと思ってました



前の記事でダラダラ書いたんですが私は現場にいないので仲の良いフォロワーさんとワイワイオフ会したりっていうのがなかなかできなくてTT(完全に自己都合)



というわけで、〜eighterさんとカラオケに行けたなら〜をしばらく考えてたんですけど、




コンサートのセトリそのままやったら絶対楽しいな!?!?!



どのコンサートがいいかな〜〜全部好きなんですけどボリューム的に十祭あたりやると激アツじゃないですか?


あの〜〜まぁフォロワーさん7人集めてね(7人より多くても全然いい)

普通に歌い始めて、最初の個人の挨拶のところでそれぞれ自己紹介するんですよ

自分の挨拶でもいいし、
それぞれの担当の挨拶そのまま言うでもいいし、
担当の好きなところを言うでもいいし、

とにかくここで短めに熱く語る


あとは本編の通り歌ったり踊ったり!
あぁ、丸・革命で張り切る丸山担(自分)が見える…



どうせならレンジャーもやりたいよね
ぎゅーってしたりきゅんきゅんしてるフォロワーさんが見たいね

うーーーん!想像してたら楽しくなってきた…


プレイリスト適当に見てこの曲はこれがしたいを書いていきますね
思いついた順なので流れ無視です

錦戸担ときれいにハモりたい丸山担。
歌う時バンドの並びで座りたいな〜〜
大倉担から見える景色絶対エモいな〜〜

  • 泣かないで僕のミュージック

パッチの階段ダンスを再現すべく椅子に乗ったり床に降りたりする。

  • ふわふわポムポム

完全に私欲。みんなで歌いたいだけ
安田担の「大好きタダヨシ〜〜!」にも期待してる

  • 一秒KISS

村上担の「ないないないない!」が聞きたい
むしろみんなでナイナイ言いたい

  • 韻踏ィニティ

す担の「惚れすぎんなよ?」に惚れたい
大倉担の「俺んとこ来いや」で大倉担に引き寄せられて自分のパート忘れたい

  • Brilliant Blue

これこそ各担当がいる歌の楽しいところが出るやつ
もれなくハモりの難しさに倒れる大山田担

  • えげつない

ラップバトル、アドリブで日頃の思いをぶつけようとするも「ありがとう」しか言えなくなりたい
す担の「ここまで風くるくらいに仰いでみい」という煽りに答えてみんなで暴風吹かせたい

  • バッキバキ体操第一

いやもうこれは、踊るよね?

横山担さんを囲って歌いたい。マイムマイムみたいな感じで。

  • Tokyoholic

トーキョートーキョーのコール楽しいから…

  • 大阪ロマネスク

終盤で歌いたい。泣きながら歌いたい。
三馬鹿担と年下担で場所分かれて向かい合って歌いたい。




<ユニット・ソロ編>

  • パンぱんだ

横山担とにっこにこで踊りたいな〜〜
倉安担も一緒に踊ってほしいな〜〜
最後手繋いで「みんなおやすみっパーーーッン!!」をやりたい

  • 狩(仮)

これはマジでeighterだらけのカラオケでやりたい
イントロの鳥とかでいいからやりたい



  • words

す担〜〜〜〜!に歌ってほしい
フゥーー!とかずっと言ってるわ多分

  • まもりたい

クリスハートの方

  • わたし鏡

安田さんのソロ曲好きなの多いから全部聞きたいけど安田担のわたし鏡は味わい深そう…
だってわたし鏡って安田さんを一途に想う安田担のための歌じゃん…(違う)

  • 413man

WONDER BOYと迷ったんですけどね〜
あれは裕ちゃんが歌ってナンボだと思うので…
「僕にも大切な仲間ができました」で一人一人見てほしいしそこで「ここがええよなぁ〜」って号泣したい


  • One's shadow

シンプルに曲が好き
ていうか村上くんソロ曲マジで全部好き
ForwordもDear…も好きです
全部歌って!

もう私が聞きたいチョイスになってる笑
あと亮担にいっこにこにこ歌って欲しくて……うたって…

  • ワンシャンロンピン

も〜〜これもめっちゃ迷った……
MAGIC WORDも好きなんですよ〜〜みんなにパーンさせたいしテキサスしたい…Kickも好きだし……
メドレーだな…




以上これがやりたい!シリーズでしたが
適当にザッと選んだのでもうちょっと真面目に考えたらもっと出てくるはず。やりたい。

カ〜〜〜ッ!楽しい!!!!



皆さん、eighterだけのカラオケ大会するならどんな曲が歌いたいですか?