はちみつまじりで

気づかない場所で起きている奇跡を なるべく見落とさないようにしていきたい

関ジャニクロニクル パワーワードいろはかるた

どうもどうも、美雪です。
関ジャニのバラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」より、意味はわからないけど言葉聞くだけで強い!と感じるパワーワードを挙げました。
先日のキャスで多くのパワーワードを挙げていただいたので私の独断で「これは強い」と感じたものを紹介します。まだ埋まってないところもあるので「あれ忘れてるよ〜!」というものがあれば教えてください!


【い】いずれテッペン超えれる?
(2017年11月18日放送・英会話伝言ゲーム)

【ろ】

【は】パスポート取りたいんです
(2017年11月18日放送・英会話伝言ゲーム)
※possible to return this

【に】

【ほ】ボックス踏むな
(2017年6月17日放送・いきなりドッジ)

【へ】ヘイ!タレ目!
(2017年11月25日放送・トガキハウス)

【と】とりあえず一回くるむわ!
(2015年5月30日放送・いきなりドッジ)
すばるくんを包むひなちゃん



【ち】チンタラ電車乗ってどないするんですか?
(2015年7月18日放送・女心について考えた結果)

【り】亮くん、あかん!僕とれない
(2016年6月25日放送・いきなりドッジ)

【ぬ】
【る】
【を】


【わ】私はスーツではございません
(2015年10月10日放送・英会話伝言ゲーム)

【か】カオデカでしょ?
(2017年3月18日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)

【よ】妖怪薔薇盗み
(2015年10月24日放送・イケメンカメラ目線陸上)
妖怪ケツ洗い、子泣き爺に次ぐ妖怪

【た】タイの選手や…
(2017年10月28日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)
コップンカ〜

【れ】
【そ】


【つ】妻の親とHが・・・
(2015年11月7日放送・女心について考えた結果)
す「そんなビデオあるか!…あるか……」
※お昼の番組です

【ね】猫!?猫!?
(2016年10月8日放送・いきなりドッジ)
謎のネコ発言

【な】なっすぃ。
(2017年7月19日放送・もひとりおるおる)

【ら】

【む】MURAKAMIカッパーフィールド
(2016年3月5日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)



【う】占いできるオネエみたいになってきてるやんけ
(2016年8月27日放送・いきなりドッジ)

【ゐ】
【の】

【お】王将のでかい唐揚げ
(2016年5月21日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)

【く】クラウンスパイス
(2015年10月10日放送・英会話伝言ゲーム)
謎の高級香辛料

【や】ヤスダーミネーター
(2017年8月19日放送・ファボられタイムライン)

【ま】丸山って職業してるんですけど
(2015年9月12日放送・クイズお1人様に聞きました)


【け】ケーキの中や〜〜〜!
(2015年6月27日放送・いきなりドッジ)
ボール見つけたら取らずに大声で知らせてくれるシステム

【ふ】風呂入ってたやんけ!
(2015年6月27日放送・いきなりドッジ)
おっちゃん先じゃんけんするで〜

【こ】ゴリラの運動会
(2016年12月5日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)

【え】エロいことするときの顔やんこんなの
(2017年10月28日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)
倉「なんで知ってんの」

【て】電車はなぜ跳ねたんだ?
(2015年11月28日放送・英会話伝言ゲーム)
ハプニングバウンズ


【あ】 明日の色やん
(2016年8月27日放送・いきなりドッジ)
激辛カレーパン

【さ】さいならや!
(2016年10月8日放送・いきなりドッジ)

【き】汚いフナや
(2017年10月28日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)

【ゆ】

【め】メープルスイーツいりますか?
(2015年11月28日放送・英会話伝言ゲーム)
※middle seats

【み】見たことない虫みたいな顔

【し】初老の家の庭で飼ってる鯉ですね
(2016年5月21日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)


【ゑ】

【ひ】ビラ配りみたいな屁やな
(2018年3月17日放送・いきなりドッジ)

【も】猛スピードカッパ
(2017年10月28日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)

【せ】接待テレビか!接待テレビかよ!
(2017年10月28日放送・イケメンカメラ目線スポーツ)

【す】水難の相が出てきてるわ
(2016年8月27日放送・いきなりドッジ)

【ん】



惜しくもかるた入りを逃したパワーワードたち
安「あ〜そうか、くやしっ!」@プロスポーツ選手
雛「あなたは今日一夜で4シーズン分休むつもりですか?」@英会話伝言
丸「アバイ奴やん」@スタンプラリー
倉「怒り立ったマントヒヒ」@カメラ目線
雛「生まれたてのグレイや」@カメラ目線
丸「俺は二枚舌かっ!」@カメラ目線
安「醸し出してUSJ」@ソムリ∞
倉(丸)「希望に満ち溢れてる魚?」@リストランテ
丸「今日も俺しか見えてへんのか」@オープニング
す「ココ山岡です」@いきなりドッジ
雛「このスイーツ動いたよね?」@英会話伝言
す「ゴリラの運動会」@カメラ目線
す「御本尊や…」@タズラー
す「THE・癒着やね」@カメラ目線
す「サルすぎたという」@成立させろ記者会見
錦「仕切んなや!」@いきなりドッジ
安「紹興酒みたいに飲むな」@もひとりおるおる
す「初老の家の庭で飼ってる鯉」@カメラ目線
雛「スーパーサンダーヒィウィゴー」@英会話伝言
横「抱きしめてごらん」@トガキ
ナレ「ダブルっ屁で敵を追い込む」@MCC
す「直前スペシャルやん」@いきなりドッジ
丸「DON'T THINK , DON'T FEEL」@カメラ目線
す「無くなるわぁ」@トガキ
安「なんでーーーーーー」@いきなりドッジ
丸「はぁ〜どっちらけ」@いきなりドッジ
す「バイクでこけたタイ人」@カメラ目線
雛「パスタでシバいたるからな」@リストランテ
安「ビデ側に寄ってあげる」@もひとりおるおる
す「ぺりぺりぺりー!」@カメラ目線
雛「ほなペン持ってこいアホンダラァ!」@いきなりドッジ
安「ほなら俺も同い年やわぁ!」@いきなりドッジ
ナレ「放送事故の序章」@いきなりドッジ
雛「間も無く子泣き爺やな」@カメラ目線
ナレ「丸山の闇は深い」@おひとりさま
雛「目玉焼きの目玉抜き」@関ジャニBASE
雛「養殖のタイと天然のタイ」@成立させろ記者会見
雛「ワイワイパニック的な…」@英会話伝言
丸「私たちが奥様方を宮殿へとご案内しましょう」@いきなりドッジ