はちみつまじりで

気づかない場所で起きている奇跡を なるべく見落とさないようにしていきたい

2017-01-01から1年間の記事一覧

お題箱:Sexy Zoneと関ジャニ∞の共通点はありますか?

どうもどうも、こんばんは。 お題箱を設置したのに箱の中身を見ていなくて10日以上放置してしまっていたお手紙がありました…すみません。遅くなりましたがこちらで回答します。質問がこちら。 こんにちは、質問です!Sexy Zoneにハマっているということです…

こころに響く すばるくんの言葉

すばるくんハッピーバースデー!!そして関ジャニ∞全国デビューの記念すべき日でもあります!今日はお祭り!!さて今回はすばるくんのお誕生日に焦点を当てて書いていこうと思うわけで私が印象に残っているすばるくんの言葉、などを紹介していこうかなーとい…

まるちゃんに捧げたい「ワッハッハー」の歌詞トップ10

みなさんご存知、 ワッハッハー 作詞・作曲:竹森マサユキ (カラーボトル) 編曲:CHOKKAKU 2007年は47都道府県ツアー、ドラマやバラエティ番組の出演と大活躍の1年だった関ジャニ∞。 そんな関ジャニ∞の200 "8" 年、"8" 枚目の記念的New Singleです。 今作品は…

あ〜〜eighterとカラオケに行きてえな〜〜〜!!!!

フォロワーさんとカラオケに行きたい!切実に! 元はと言えばこのツイート 各担当がバランスよくいるカラオケでそれぞれ自担のパート歌いたい(望)— 美雪 (@8assionpaan) 2017年8月6日 というか、このツイートする前からずっと思ってました 前の記事でダラダ…

今さら6.15地獄の丸山レコメン回について書いた

6月15日の丸山くんゲスト回のレコメンについてちょちょっと書いていきたいと思います私はリアルタイムでひなまるレコメンを聴いていない世代なのと勉強不足でこの日まで過去の放送を聴いたことがほとんどなくて、丸山くん出演が決まった時に丸山担のみなさま…

指さし道・漫才コンビを組むなら?

こんにちはー! 最近エイトさん関連色々ありすぎて 書き溜めてますので消化していきます!今回は7/5(水)深夜のジャニ勉の「指さし道」コーナーにおいて 「関ジャニ∞の中でコンビを組んで漫才コンテストに出るなら?」 という質問でそれぞれがコンビを組みた…

撮り合いメイキングに天使がいた

ジャムリリースオメデトウ! 1週間濃すぎて拾いきれない美雪です! ジャム撮り合いメイキングの話をします! 好きなところだけ書きました 沖縄在住の私としてはもうしんどかった ありがとう関係者目次】 1. オープニング 2. ご飯 3. 帰ってきた 4. ほほえみ…

名曲「Cool magic city」における「僕」のヘタレっぷり

今日は私の大好きな「Cool magic city」について少し。 Cool magic cityは関ジャニ∞のデビュー曲、「浪花いろは節」のカップリング。タイトル略して通称クルマジです。(このブログでもクルマジと書かせていただきます) ライブでは2004年のクリパ*1や翌年のサ…

アルバム「感謝=∞」の各曲感想を打ち殴りたい

関ジャニ∞の曲が好きです(唐突)一曲一曲感想を言いたい言いたいと溜まりに溜まっていたので(反復しまくり)これからぼちぼちアルバム曲からお話ししていきたいと思います。後々カップリング曲もやりたいので一年ぐらいかけてこのシリーズを完走する予定です。…

2017新年会の個人的ツボ

さて、なぐりガキBEATの新春盤、新年会のネタバレ記事になりますのでまだご覧になってない方、ネタバレを読みたくない方はバック推奨します(このブログバック推奨しまくりだな)限定生産でしたのでそろそろ書いていってもいいかな〜ということで個人的につぼ…

メンバー同士の呼び方 ここに萌えるランキング

どうもこんばんは丸ちゃん主演決まりましたね。しかも四役(!)お芝居をする丸ちゃんってほんとに生き生きしてて、まっすぐで豊かな表現ができる丸ちゃんの主演…ほんとに楽しみです さて今回は!メンバー同士の呼び方のここに萌えるランキングということで私…

担当を一人に決めるの巻

そんなこんなで関ジャニ∞の奥が深ーーい沼にこんにちはして飽きることなく毎日沸いてるんですけれどもね ハマったきっかけは横山さんだけど 安田さんにもしっかり落ちたし あれからなんだかんだあって丸ちゃんを目で追いかけるようになったし という日々が続…

気付いたら沼にハマっていた半年前の話

さてさて、エイタメオーラスを迎える今日でありますけれども レポ読んでほくほくしてます今日まで全員でステージに立てることを心からお祈りしてる美雪でございます 自己紹介ばかりになってしまって申し訳ないんですが今回は私がエイト沼に落ちたときの話を…

私の応援スタイルについて

お久しぶりです。美雪です。色々書きたいネタがあるんですが下書きをちょいちょい進めてもなかなか記事になりません。マイペース更新です。 今回は推しの話とは逸れますが私の応援スタイルについて少し書いていこうと思います。 私は現場にはいません。基本…