はちみつまじりで

気づかない場所で起きている奇跡を なるべく見落とさないようにしていきたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニを好きになったばかりで右往左往している方へ2021

気付いてしまいましたか?関ジャニ∞の魅力に。「まさか私がアイドルを好きになるなんて。まさか俺がジャニーズを好きになるなんて。」音楽活動はもちろん、バラエティ、俳優業、トーク番組…関ジャニ∞の活動範囲の広さゆえに、バンド沼からお笑い沼まで多岐に…

47都道府県対抗!最も関ジャニ∞の番組をリアタイできないエリアはどこだ選手権〜本戦〜

皆さん、オタクをしていてこんな思いをしたことはありませんか? 「推しの番組、なんでここで映らないんだ!!リアタイさせろ!!!ふざけんなよ!当然の権利だろ!!」 暴れ馬のごとく、餌を乞う野猿のごとく、えげつないラストの丸山さんのごとく、バーベ…

47都道府県対抗!最も関ジャニ∞の番組をリアタイできないエリアはどこだ選手権〜予選〜

皆さん、オタクをしていてこんな思いをしたことはありませんか? 「推しの番組、なんでここで映らないんだ!!リアタイさせろ!!!」 暴れ馬のごとく、餌を乞う野猿のごとく、えげつないラストの丸山さんのごとく…怒りに任せてタイムラインを見つめ続けるこ…

丸山さんはメンバーのどんな話をするのか~レンジャーBOOK編~

※この記事は2020年8月に行われた「第2回関ジャニ∞自由研究会」に寄稿したものです。これを研究に入れるのはな〜と思った画像を最後の最後にさしこみました。 1.はじめに ある日のweb連載で丸山さんは言いました。「これだけ毎日書いてたら同じこと書いて…

スタンプ作成LINE会議から関ジャニ∞メンバーの入力コメントの傾向を分析する

6月23日、突然のお知らせ。 「関ジャニ∞、オリジナルLINEスマイルアップスタンプを作ります」 と同時に投稿された動画。(情報をキャッチしたタイミングがワンテンポ遅れていたので実際同時に投稿されていたのかは分からない) youtu.be なんと、関ジャニ∞…

ドラマオタクeighterの私がおすすめする「これは見てほしい!」なメンバー出演作品(映画・ドラマ)

どうも美雪です。 こないだ昔の記事を読みかえしてみたらわりと砕けた口調で書いてたので今日は久しぶりにゆるゆるな感じで書いてみようかなと思います。さて本題ですが、関ジャニってめっちゃ俳優業してるよね。 今日ファンになったとしてよーし!今までの…

関ジャニ∞クロニクル全コーナーの放送回数ランキングとジャンル分析

こんにちは。美雪です。 今回は、5年間の放送に幕を下ろし2020年3月28日に最終回を迎える関ジャニ∞クロニクルについて数えたりしてみました。 とは言っても春から枠を移動して新番組としてリスタートをきることになるので終わりではないですね。 クロニク…

関ジャニ∞メンバー間の呼び方まとめ~特典映像編~

こんにちは。 今回は今まで調査した特典映像のメンバー間の呼び方・呼ばれ方についてカウントしたものをまとめました。 同時進行でカウントしていたんですが去年からチマチマまとめ始めて今になりました。今回対象となるのは ①「8EST」ガチンコバトルセンタ…