はちみつまじりで

気づかない場所で起きている奇跡を なるべく見落とさないようにしていきたい

18祭夏@日産スタジアムの個人的感想タイムスタンプ

00:00:43 別人設定のドラマ仕立てオープニング映像エイタメぶり?私こういうの大好きだ!ありがとうございます

00:00:55 洗顔ヒナチャン前髪までかっこいいです!ありがとう!

00:00:59 ペーパードライバーまるちゃんキミセカぶり!なんで!?ありがとうございます

00:01:06 なんでよこちゃんがチャリンコ!?かわいい!

00:01:08 ショートスリーパーなやすくんの寝坊ありえなさすぎて可愛い。おおくらくんが目覚まし止めてすぐ起きられるわけないから、顔洗ってかっこいいヒナチャン以外全員フィクションの世界

00:01:18 ベッドから片足でぴょんっ!て飛び降りるやすくん可愛い。ほんでデカい車運転するヒナチャンは健康に良い

00:01:24 移動手段原付?のおおくらくんかわいい

00:01:27 「向かってます」at 家 の風景、沖縄県民?

00:01:47 グローブ着作業ャニ∞、ありがたすぎかも

00:02:04 関ジャニ∞こういう力仕事みたいなの似合いすぎんだよな

00:02:30 お名前紹介袴ありがた、、泣いちゃう よこちゃん染めたての黒髪、、、、、

00:02:35 ヒナチャンが袴?着ると将軍感が増して良い

00:02:43 ヒナチャン将軍からのまるちゃんはんなり袴着こなしえぐい。音もなんかはんなりしている

00:03:08 全員袴の柄違うの、オタクと一晩語り明かしたい

00:03:42 曜日まで言うからサタプラのオープニングかと思って可愛いが溢れてしまった。私の胸に

00:04:28 法螺貝ありがとうね

00:05:12 「令和もね」うっかりまるちゃんとキャッチするやすくんの山田観測

00:06:36 なんかみんな急にこっち(上手)みてくれてありがたかった

00:07:04 目合わせて肩に手置くやすくん。きちゅー!

00:08:02 「あ」んな大事な約束を 好きな発声

00:08:09 目合わせて肩に手置くやすくんパート2。なんでよこちゃんハワーー!てなってるんだろう

00:08:28 ここのおおくらくん可愛くて元気出る

00:08:35 まるちゃんギリギリ搭乗!間に合った!

00:10:18 うちわ?にウケてるヒナチャン

00:14:06 年齢順!

00:14:11 おおくらくんと肩組んでてちょっと出遅れたやすくん(kawaii)

00:14:32 おおくらくん石橋ドラムみたいに叩いてるかわいい😭

00:15:42 まるちゃん歌うめ〜

00:17:31 脱ぐか着るかにしてください!セクシーすぎます

00:17:36 セクシーです…

00:17:42 意図したセクシーもいいがこういう一瞬のセクシーもいいですね……タンクトップよこちゃん…

00:19:10 セクシーすぎてごめんなさいね………

00:20:08 よこちゃん………

00:20:42 ここの左手の動きええよな

00:21:17 発車オーライ………………

00:22:07 やすくん投げてないむっちゅキッス

00:22:25 腹筋見えそうで見えないとかじゃなくて普通にインナー

00:22:59 ここからパノラマの時のキュートポップな関ジャニ∞になります。ギターやすくん、ゲッツよこちゃん、ワッ!ヒナチャン、ウインクまるちゃん、ピースおおくらくん

00:24:21 肩組んでくるやすくんに合わせて斜めに屈んであげてるおおくらくん優しい

00:28:48 ぷいぷいキュートアイドル憑依してるやすくんといつも通りで味付けせずかっこつけも可愛こぶりもしてないのにとっても甘いまるちゃんという山田を観測

00:29:10 奇跡は待ってたんだよこちゃんは夏の恋人の台詞任されるよこちゃん思い出すし今もだよおおくらくんはさすがこの台詞追加したプロデューサーという風格

00:30:12 ヒナチャンの「マスカラ」の動作なにをイメージしてるかわからないけど私のマスカラがどうにかなりそう

00:31:47 ここのファルセット綺麗〜

00:33:27 山田ANNIVERSARYにまずありがとうなんですけど、サビ前のハモリの声質の違いに山田を、サビで混ざり合う二人の歌声に山田を感じました

00:34:10 合成すぎる(本物)

00:35:02 ただよしんごのファンタスティポありがたい。なんぼあってもいいですからね

00:35:38 アップで抜いてくださり感謝します

00:37:19 ここ3人可愛くてありがたい

00:37:58 全然そんな頑張らなくていいのにちゃんといっぱい食べるまるちゃん、愛

00:40:17 倉丸を見ながらまるりょを思い出すなど・・・

00:40:40 ここのまるちゃんの甘うまい歌がヒナチャンラップを引き立ててるのよ

00:44:14 Aぇ〜〜〜!!!貫禄が違ぇ〜〜〜!!!一人ずつ顔抜かれるのアツすぎ、名前付き

00:45:51 すえざわくん歌うまくて好き 見るたびずっと上手くなっている がんばりやさん

00:46:40 ぼいびちゃんちっちぇ可愛い😭あかちゃん😭大家族大集合

00:48:37 さのくん「俺らのYouTube、おもろいから〜〜!!」若き日の関ジャニを思い出して何故かここで泣いてしまった。パフォーマンスもMCもいっぱい頑張ってて、売れたくて焦って、関ジャニの背中を見ながら同じように後を追う関ジュくん、がんばれ!の気持ちであふれました

00:49:19 噴水すげ〜〜〜〜!!!!身体が濡れるのもあれだけどうちわ大丈夫!?

01:00:25 MCダイジェストでも毎回これ言っててまるちゃんやさC

01:00:32 やすくんの広い肩に手をかけ置くヒナチャン

01:01:32 渡すまるちゃん、受け取るヒナチャン、返されてすぐ飲むまるちゃん、こちらがひなまるとなっております。

01:03:47 真弓くんが持ってきてくれた謎の青色の飲料

01:27:02 念願のセンターはいいが左右どっちでもないポーズしなきゃいけなくてその場でトタトタしてるブラックくんかわいい

01:27:54 山田背中合わせ

01:29:51 エイトレンジャーやったー!コントやったー!と思ったらお嬢様方出てきたときの衝撃

01:31:54 倉子ちゃんのプロの切り替えとセンターになったんだねと色々な感情

01:34:16 ここ倉子ちゃん可愛すぎる😭

01:37:05 横子様の「豊満になった?」もあれだけど倉子ちゃんの胸を後ろから鷲掴みして「カップ増えたぁ?」の丸子ちゃんにドン引きしちゃったわよ。他人のプライベートゾーンをそんなに雑に扱う子だと思わなかったわ。言われすぎてる「ブス」はもうステージ用語とかお互いにだけ通じる記号として捉えることにしたけどシワ増えたとか年取ったとかお嬢様方はもっとエレガントに言い換えたり言及しないでほしかったという残念な気持ち。でもこれを言う方が面白いと思うファンの皆さんもいらっしゃるでしょうから、キャンジャニちゃんたちはそうやって生きているのだと受け止めておくわね。

01:38:46 ベーマガ表紙まるちゃんあざす

01:55:28 ヒナチャンがギターとキーボードのハーフみたいな子を担いでいる!

01:56:48 おおくらくんがステージごと前進している!

01:57:13 ヒナチャントロッコ移動しながらキーボード弾いてる!すごい!!新し!

01:57:46 バンドのターンだけどトロッコでお客さんの近くに行くといういいとこどり

01:58:11 ひなまるのベース×キーボードユニゾン

01:48:58 すごく高いところにいるやすくん

02:00:32 ふりふりまるちゃん

02:00:55 ここの歌詞グルーブアレンジ痺れる

02:22:38 おおくらくんを見るまるちゃんの優しい眼差し

02:28:00 まるちゃんやいやい

02:28:16 やすくんやいやい

02:28:25 おおくらくんやいやい

02:28:38 よこちゃんやいやい

02:29:05 ヒナチャン「やいやい言うなあ!」

02:29:29 安「バーゲンセールは戦闘着〜♪」

02:29:49 横「行きと帰りで2個もらう〜✌️」

02:31:08 よこちゃんかわいい商売繁盛

02:32:17 間違って「もういっちょ!」て言っちゃって倉安に指さされて笑われるまるちゃん

02:32:32 ウィスパー「ありがとうねぇ〜」

02:33:02 よこちゃんウインク💘

02:33:37 まるちゃんに頭ぽんぽんされるたいちぇさん。ベースコンビ

02:33:40 でっかいさのくんがハグしにいってるの可愛い師弟コンビ

02:36:00 よこちゃんあぶないよ 落ちちゃうよ

02:36:47 今回の「私の友達」→誰だったっけ?

02:37:30 まさかどくんとブーンって飛んでるおおくらくん(とてもかわいい)

02:38:02 きみちゃん

02:38:50 まるちゃんラップ

02:47:39 祝18祭‼️←かわい〜

02:47:43 「全員マイクは左手!」ヒナチャン右手

02:47:58 おおくらくんジュニアみたいな可愛い声

02:48:24 まるちゃんエンジェルタイム

02:49:33 セクシーウインクまるちゃん

02:49:48 安「そろそろ小枝さんに会いたくなってきたなぁ↑」雑フリ

02:49:52 倉「軌道修正急カーブうた(高音)(微モノマネ)」

02:50:53 やすくんウインク