はちみつまじりで

気づかない場所で起きている奇跡を なるべく見落とさないようにしていきたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボケてツッコんで!関ジャニメンバーのお笑い的役割を考える(2)

メンバー全員が関西人で構成されている関ジャニ∞。前回は2012年に行われたイベント∞祭のセンターは俺だ*1をもとに、恒例のカウントによってメンバーそれぞれのツッコミ/ツッコまれ傾向を考えました。 7年前のデータだけでは物足りなかったので、今回は2015…

未来は明るくもなく暗くもなくどちらでもないから

2年前の私に、未来の私は大倉くんが「次こんなことがあるなら終わりでもいいと思ってます」って言ってるって聞いて少し安心してると伝えたらまず信じないと思います。それぐらい、この2年間でいろいろありました。 正直なことを書くと、渋谷さんのときは理…

∞ o'clockの歌詞を3作品分メンバーごとに並べてみると何が見えてきますか

ここ2ヶ月ぐらい、このブログで一本の記事がダントツでアクセス数を伸ばし続けています。そう、∞ o'clock。十五祭、きましたね。 やっときましたね。 なんと!今年のコンサートで私が愛してやまない∞ o'clockの2019年版を歌ったとのこと!以前書いた記事は読…