はちみつまじりで

気づかない場所で起きている奇跡を なるべく見落とさないようにしていきたい

第一回関ジャニにこんなオファー来ないかな〜大賞 -CM編-

こんばんは。皆さんいかがお過ごしですか?
関ジャニさん、ライブにテレビにラジオに雑誌に大忙しの毎日ですね。
関ジャニさんが忙しいということは追いかける我々も割とてんてこまいになることが多いのですが、それならそれで逆にもっと関ジャニの仕事のこと考えてみたくない?ということで。

七夕にお願い!関ジャニまたはメンバー個人にどんなCMオファーが来てほしいですか?

というお題でマシュマロ募集してみました。
皆さん天才的なプロデュースアイデアをマシュマロしてくださって私のテンションが爆上がりしました。おうおう!これを私一人で抱えるのはもったいない!と思ったので、ブログに転載することにしました。今回は勝手に大賞形式にして発表していきます。

それでは早速大賞から発表します!

皆さんも目を閉じて想像してみてください。(文字を読むときは目を開けてください)



【見たい賞・金賞

夜な×ビール



最も多かったのが夜な夜な×ビール!確かに見たい!

書いてくださっているよなよなエールはよなよなの里というお店から販売されている商品のようで・・・?とにかく最高そうなので見たいです!大賞!



【見たい賞・銀賞

横山さん×口紅(リップ)



夜な夜なに次いで多かったのが横山さんと口紅(リップ)。
あのぷるぷるくちびるに口紅が塗られたり、あのくちびるを持ってあえて塗る側と…どちらにしてもめちゃくちゃセクシー・・・



【見たい賞・銅賞

安田さん×ガム


皆さん一回ちゃんと読んで目を閉じてください!イマジン!
天才のマシュマロなんですけどどうすれば!?
ガム売ってる各社にリクエストしたらいいですかね!?!?
本当に最高… ハイチュウでセクシーフェイスを見せてくれた安田さん、今のビジュアルでやったら日本人口の三分の二が食べたガムとして有名になるしFCが世界一になってしまいますね。はあ~



【個人部門】

横山さん×化粧水


ほんとにね・・・。

いや、ほんとに・・・あの年齢でつやつやなお肌の横山さんになぜ化粧水宣伝のオファーが来ないのか不思議でならない・・・。
どうせやるなら庶民には手の届かない高級なブランドのやつで
雑誌の広告とかで見たいです。私は。

村上さん(とチーちゃん)×猫用おやつ


私も一緒に土下座するのでお願いします。
書き込みを見たとき一瞬ヒナちゃんが猫に!?と思ったんですが、飼い主側での出演ですね。とてもいいです。とてもかわいい。チーちゃん大きくなってるかな~

錦戸さん×子犬


ざっくりリクエスト。マシュマロいただいたときから考えてるんですが子犬と男性が出るCMって最近はなかなか見ないですよね。ソフバンか、むかーしのあの、アコム?のCMぐらい…。
テレビ見てていきなり子犬と子犬が戯れてる映像が流れたらほっこりしますね。

大倉さん×お米


ツイッターでお返事したときと同じこと書きますけど、
畑で作業着に麦わら帽子で「真心こめて作りました」って言ってる大倉さん(農家側)を想像したあとに食べる側だと気づきました。大盛りごはんもぐもぐたべて「うんまぁ~。おかわり!」ってしてる大倉さんでお願いします。

大倉さん×ジェラピケ


雑誌の広告で見たいpart2。色々着せ替えられてる大倉さん。
「パジャマ着たらねむなってくるわぁ」とふにゃふにゃしている様子がメイキングでおさめられて翌日のワイドショーに取り上げられます。(願えば叶う!)


【コンビ・トリオ部門】

ひなりょ×焼き肉のタレ


「りょう焼けたで!」的なかんじですか?二人でもりもり食べる感じですね?
屋外焼き肉大会でわんぱくもぐもぐタイムひなりょちゃん・・・

ヨコヒナ×ビール


ひまわり畑・・・まるちゃん・・・ヨコヒナ・・・・記憶が!ウッ

×ホットドリンク


いいと思います。とてもいいと思います。
大山田×もこもこは最高・・・森永ココア~~!



【全員部門】

①森永ビスケット


www.morinaga.co.jp
見たい(切望)

②お酒


これまた夜な夜なビールリクエスト。
甘酒のオトナバージョン日本酒。
ウヰスキーがお好きでしょう?って歌ってくれる錦戸さん…。
売り込みにいきましょう。

③車


トキオ兄さん・・・ソリオ的な・・・

④ゲーム


私も思っています!四季折々イベントごとに衣装を変えて年中通してやってほし~!

⑤ネイル


とてもいいと思います。(熱量に押され侍)

⑥化粧水


いやほんとに、ほんとに、何回想像したと思ってるんですか。
どこのグループでも俳優さんでもやってほしいCMすぎる。
ガチ恋以外は望んでいるCM上位に食い込みそう。あ~~関ジャニビューネくん~~~

【CM以外部門】

安田さん×街ブラ


安田さんの外ロケほんとあったかくてほのぼのしててかわいらしいですよね。
ほんとに人とおはなしするのが上手だなーと思うし、
スタジオで「このお母ちゃんええな~」って言ってるのを見るとロケが好きなんだろうなぁと。体調がよくなって歩きまわれるようになったら国分先輩のおさんぽジャパンみたいな一日五分の番組などが・・・私は見たいです。

安田さん×ラジオ


それはもうほとんどスバラジでh…ンッンー!安田さんが好きに好きなことをしゃべる時間、を聴く時間があったらそりゃあ幸せだなー。

【美雪案】
いただいたものを載せるだけでは申し訳ないので私も考えてみました。

横山さん×洗濯用洗剤

あのぷるもち感を活かすにはやっぱり化粧品が一番いいと私も思ってるんですが、その次に何だと言われると清潔感で売りたい!透き通る肌!にっこり笑顔!旦那さん役でもいいし一人暮らし設定でもいいし、横山さんに洗濯してほしい!

村上さん×スポーツシューズ

瞬足オトナバージョンみたいなやつ!走って汗かいて息切れしてても靴軽いわ!みたいなやつです(ざっくりしすぎて伝わらない)。それかサッカーしてる村上さんの足元アップで……華麗な足さばき…。かっこいい…。

丸山さん×クックドゥ

竹内くんがやってるやつ!フライパン振ってモリモリ食べる丸山さんが見たい〜〜〜!丸山さん×食べるCMは相乗効果でどちらも爆売れします。れんげが似合う丸山さん麻婆豆腐たくさんたべて!

安田さん×ユニクロ

あ〜〜安田さんと服のイメージはありきたりなのかな〜〜。着てどうのこうの言うというよりは着こなしてキメてる安田さんが見たいです。着替えてるとこが見たいとかじゃないです。ほんとだよ。
レディースも着られる安田さんなのでユニセックスもばっちりメンズもイケイケで着られます。
あと、ローカルCMになってしまうんですが安田さん×泡盛という案もありました。三線弾きながら飲むんだね。

錦戸さん×自動車保険

ここ数日関ジャニ自動車保険のCMが見たいなってすごい思ってるんです。なんか分からんけど見たいんです。錦戸さんに任せておいたら安心そうだし発音良くて爽やかだからキャスターっぽくやってくれそうな…キャスターで言ったら大倉さんの方が今は近いかもしれませんが柏木くんが頭をよぎるので錦戸さんにお願いします。

大倉さん×コーヒー

なんでしょうね、大倉さんに飲ませたいんですかね。一人でほっと一息ブレンディしてる大倉さんを見たいです。と同時に運転してる大倉さんも見たいです。やっぱり自動車保険大倉さんがいいかなあ?錦戸さんとチェン……あっ…

全員×ハズキルーペ

やってほしいことがありすぎて絞れなかったので逆にこっちに辿り着きました。パロってほしいCMナンバーワン。


ということで勝手に大賞を開催しました。
昔のラジオやMCレポで関ジャニさんが「こんな仕事がしたい!」って言ってるのを聞いて、言ってたら叶うんだなーと思ったりまだこれから叶うかもしれないなーと思ったり。
グループの仕事でも個人の仕事でも、「こんな映像(画)が見たかった!」ってのが叶うといいなー。

皆さんは関ジャニさんにどんなCM仕事をお望みですか?